じぇなちゃんのひとりごと

女の子って楽しいけど大変だよねぇぇ

【東京大神宮】ここが本当の恋愛運&縁結びのパワースポット!!!

f:id:jenaaa:20181001205046j:image

 

彼氏が欲しい!好きな人と結ばれたい!そろそろ結婚したい!

 そんな願いを叶えるために、多くの女性が全国各地の 恋愛運に効くパワースポットや縁結びに効く神社に訪れていますよね。

 これを書いている私も、その中の一人でした…

中学、高校一度も彼氏がいたことがなく、(いたけど1ヶ月ももたなかった♡)

大学生になってからも、1年半程は全く恋愛なんてしていなかった私が、

驚くほどにモテまくり今ではその中の一人の方と同棲までに至ったきっかけである

東京大神宮をご紹介します!

平日でも女性がいっぱい!東京大神宮

 大学二年生の冬に、友達と『そろそろ彼氏欲しいよね…』という話になり、恋愛に効くパワースポットに行こう!と思い立った私たち。

 関東で有名な恋愛運のパワースポットはないかな?とネットで探していたら、

東京の東京大神宮を知りました。

 

平日のお昼前に訪れたんですが、女性がたくさん!

駅から神社に向かう途中で、可愛い女の人達が同じ方向に歩いて行っていたので、ついていったら東京大神宮に辿りつきました。(笑)

 

軽く下調べをしてから行ったのですが、なんだか鈴蘭のお守りが有名みたい!

ということだったので、「素敵な人と、巡り合えますように」としっかりお参りをした後、

純白のスズランがモチーフの縁結び鈴蘭守りを購入。(700円)

(いつも身につけると良いとのことだったので、私は毎日バッグに入れて持ち歩きました!)

f:id:jenaaa:20180924183651j:image

 

お花の香りがするおみくじ 縁結びみくじも引きました。(200円)

f:id:jenaaa:20180924183659j:image

そしてテンションが上がってきた私たちは、せっかく来たんだから!ということで、 

翌朝には祈祷してもらえるという願い文も購入。(500円)

願い事を心を込めて書いてきました☻

 

東京大神宮参拝後に起こったご利益

 中学、高校、大学と、恋愛に興味が無かったわけでも無く、好きな人が全くいなかったわけでもありませんが、なぜか付き合うまで至らなかったり、付き合っても全然続かなかった私。

 『このままフリーで大学卒業するのかなぁ。涙』なんて思っていました。

 

しかし、東京大神宮を訪れてから約一か月くらいから、じわじわと、

 『これがモテ期…?』

 と感じる程、お誘いが来たり、連絡が来たり、告白されたり・・・!

 その数なんと7人でした!!

 こんなの人生で初めてでした・・・・。

 

ありがたいことに、その中の一人の人とデートを重ね、お付き合いをし、今では同棲に至るまでラブラブに過ごしています♡

 

まとめ

 恋愛に悩み、様々な恋愛スポットを訪れてきた私。

これまで訪れたパワースポットがお勧めできないというわけでは全くないんですが、これほどまでに目に見えるご利益があったのは東京大神宮でした。

 

彼氏が出来ても一年も続かなかった私が、今ではこんな素敵な人と巡り合い、一緒に暮らせる日が来るなんてあの頃はちっとも考えられませんでした。

本当に、東京大神宮さまのおかげだなと思っています♡

 

ぜひ、皆様にも訪れて頂きたいです♡

素敵な出会いがありますように…♡

 

 東京大神宮の基本情報

 住所

〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1

 

アクセス 

(1)JR中央・総武線飯田橋駅」西口から徒歩3分

(2)東京メトロ有楽町線南北線飯田橋駅」B2a出口から徒歩5分

(3)地下鉄東西線大江戸線飯田橋駅」A4出口から徒歩5分

※駐車場が無いので公共交通機関を利用しましょう!

 

営業時間  

授与時間:8:00~19:00

御朱印受付時間:9:00~17:00 

 

マップ