じぇなちゃんのひとりごと

女の子って楽しいけど大変だよねぇぇ

開店前から並ぶとか、出待ちするとか、そうゆうの欲しい。

f:id:jenaaa:20180917213624j:image

2018年9月16日安室奈美恵さんが引退されましたね!

 

ファンというわけではないのですが、あの年齢であの若さ美しさ…尊敬いたします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お疲れ様でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

 

そんな安室ちゃんの引退に向けて、

ラストライブに◯◯万件の応募!

コラボグッズアイテムをゲットするために、開店前から大行列!

 

などのニュースを度々目にしました。

 

安室ちゃんファンからしたら、それはそれは必死な戦いなのでしょうが、そんな光景を見た私には、そんなファンの皆さんがなんだか、キラキラして、羨ましい。。。とさえ思ってしまったのです。

 

私には、それほど熱中出来るものがない…

 

私にも好きなアーティストさんや、尊敬する芸能人とかはいますが、

「会いに行かなきゃ!!!!!!」とか、

「出てる雑誌全部買わなきゃ無理!!!!」

「出演するテレビ全部把握!!!!!」

 

みたいになれるほど熱中出来ないんです。

 

熱中出来ないというか、テレビでたまに見られれば満足してしまうし、それ以上のアクションを起こそうという気になれないのですね。

 

(ただのめんどくさがりかっ…?)

 

 

出待ちとか、開店前から並ぶとかやりたい!

 

友達に誘われて、コンサートなどには何回か行ったことがあるんですけど、自分から自発的に応募しようとか、グッズ買いに出向こう!とか、一回も無いんですよね。

 

アーティストのコンサートに限らず、何かのコラボアイテムとか秋冬服新作発売とかも、

 

「あっ可愛い!欲しいかも〜」とは思うんですけど、

「別に初日に並ばなくてもいいやぁ〜〜」

「今度近くに行った時ついでに買えればいいかぁ〜〜」

みたいな感じなんです。

 

そうゆう人間のタイプだから仕方ないのかなぁ?と思う部分もあるんですが、

 

でも…

やっぱり…

 

私も熱狂的になれる何かが欲しい!!!!

出待ちしたい!!!

コンサート死に物狂いで当たりにいきたい!!

グッズ販売の大行列に並びたい!!!!

◯◯ファンとか◯◯オタクになりたいよ!!

 

と、ジェラシーでいっぱいになるのです。笑

 

 

◯◯オタク、◯◯ファンってかっこいいです!!!!

 

素敵!何か一つのことに熱中出来るって素晴らしいです!!

 

その何かのために必死になったり出来ることって、大事だと思うし、その何かのお陰で、他のことを頑張れる原動力にもなるんですから、本当に素晴らしいことだと思います。

 

もちろん、何万人という人を熱狂させるアーティストさんが1番凄いと思うんですが、

 

そのファンでいる方達もとても素敵だということを伝えたいのです。

 

あなた達は輝いている!!!キラキラ生きていて羨ましい!!!

 

そんな自分にこれからも誇りを持ち続けて頂きたいのです。

 

 

皆さんにはそんな熱中出来るものありますか(╹◡╹)♡?